天然成分で安全に協力除菌!フィトンチッド除菌剤

フィトンチッド除菌剤

お部屋の除菌はもちろん、お出かけ前のマスクに使用するのもおすすめ!
☆ おすすめポイント ☆

高い除菌力!
公的機関や研究所の試験で、除菌に高い効果が認められています。
除去のヒミツは天然成分フィトンチッド
「フィトンチッド」とは、森林浴成分で、自由に動くことができない植物が害虫や病原菌などから攻撃・刺激を受けたときに、それらを寄せ付けないために作り出す成分です。本商品は100%天然植物由来なので、安心してお使いいただけます。

日常生活のニオイも消臭
日常生活の気になる身近なニオイもしっかり消臭!汗のニオイ、腐ったニオイ、群れた靴下のニオイなどの消臭効果が、臭気判定士による試験で確認されています。

商品名 フィトンチッド除菌剤
商品詳細 〇 使用方法:生活空間でニオイの気になる場所や清潔にしたい場所に直接または間接に散布してください。
〇 原材料:精製水、植物抽出エキス(フィトンチッド成分)
〇 製造国:日本
大容量1Lの詰め替えタイプです。ご家庭にあるスプレー容器に詰めていただくだけ。開け口はキャップ付きなので、保存にも便利です。
※開封後1年以内にご使用ください。
販売価格 4,800 (税別)5,280 円(税込)
カテゴリ 除菌剤/除菌・抗菌スプレー
ショップ 快適生活オンラインストア

菌対策に天然植物成分由来の「フィトンチッド除菌剤」。お部屋の除菌はもちろん、お出かけ前のマスクにも吹きかけて使用できます。ぜひ菌対策にお使いください。

商品名

※現在の価格等は公式サイトでご確認ください。

ページ上部へ戻る